手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

最近のわたくし

なんか一度書かなくなると書きにくくなるもんですな。
アニメも人形劇も社会を賑わすニュースも、ニューリリースのCDなども一通りチェックしつつ、冬コミに向け原稿着手…したところ(w
なのでご安心くださいませ。
pixivにもしばらく投稿してないなぁ〜〜と気にはなっているんだけども。

ナニブン生活基盤が安定していないのは多少の差はあれ不安要素なのでそれを一番に今は生活中。

とはいえ趣味だってやめたくはないのであります。

例年のこのイベントも今月末にありますので、お時間のある方はどうぞいらっしゃいませ。
 
 

北河内楽団の第20回発表会

私は第2回から出てるんだなぁ…まだその時にゃ生まれてなかったって子も団員さんになってるよぅ…うう。

11月29日(
16時開演
枚方市民会館大ホールにて。

北河内楽団BLOG

よろしくどうぞ。