手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

新・三銃士

どう流れ着いたのか、10月からNHKで始まる人形劇を知る。
三谷幸喜新・三銃士とのこと。 なんだかある意味タイムリーな印象もなきにしもあらずですが(^^;、まぁそれはそれ、ちょっと楽しみな作品の一つになりました。10年以上ぶりの人形劇ですよ。
記者会見や「連続人形活劇」とあるようにアクションもどう楽しませてくれるのか?剣劇なども楽しみですねぇ。
で、ちゃちゃっと描いてみた。

ピクシブもしばらくやってますが、今やってる作品や人気作のイラストなら「どんなもの」でも(^^;、ちゃちゃちゃっと閲覧カウンターが回るんだけども、さすがにニッチすぎたようで26時間くらいたっても閲覧数3件…。
作品ではなく、人として見ていただけるよう精進せねばですねぇ〜。