手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

けいおん!っぽい

おなじみキヤノンのクリエイティブパークにペーパークラフトのドラムセットが追加されていましたが…。
明言されてませんが、黄色のボディといい、そのセット構成といい、バスドラムに「YAMAHA」文字を追加したいモデルですな。
シンバルはジルジャンで。
パイプ類が円筒でないのがちょい残念ですが、バスドラムのフットペダルが可動だったり、ハイハットが可動だったり。…音は出ませんが。芸が細かいところあり。
律ちゃんフィギュアの添物にいい感じかもしれませんね?(私ゃもはやお人形は買えないのだ)
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2023/drum-set/index.html
そーいや、昔昔、セットのプラモデルとかあったよなー。