手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マリー&ガリー ラジウム温泉

キュリー夫人ラジウム温泉なんてパロディも効いていながらちょいと専門用語も出てきたりしてなかなかいい感じ。
キュリー夫人…というか東映animというか悪ノリしてますな、もっとやって(^^;)。
スカ●ターみたいなサングラスといい、「ぬか漬け・浅漬け・一夜漬け」を繰り出すポーズとかさ、中の人いじりだよねぇ…。
ようやく顔見世(エジソンダーウィンがまだだけど)ができて物語は次のフェーズへ動き出した感じですね。
 
マリカ、いつものゴスロリファッションではわからなかったけども、その、胸がそこそこあるんですなーー(^_^;)。