手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

うま〜い

いつぞや(2006年5月1日センタンアイスクリームのCMが変なことになっているエントリを書いたけども、「ちちんぷいぷい」つけてたら流れた新CMがこれまた。よほど好評?だったのかなぁ??
しかしウマいことパロディ?にするなぁ。なんだか妙にクオリティも上がってないか(^^;
いつから投下されているCFかは判らないけど、早速ニコ動にのっかってるな。はてなではニコ動の動画そのものを紹介できないのが残念ですが。

D

26日追記

ニコ動で上のCMを元にしたこれはMADでありますが、ミキシングの妙に少し感動。このパラフレーズっぷり!コード進行等オリジナルと一緒なんだ…。
D