手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

お、重い

キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック

キャシャーンSins オリジナルサウンドトラック

アマゾンの紹介で試聴してどうしようか思ってたけど購入。
キャシャーンSinsで興味をひかれたのは山内監督や馬越さんというスタッフ陣もあるけども、音楽もね。
土俗的舞曲の和田薫さんてなもんで。(ムシキングとか犬夜叉とは言わない(^^;))
重厚なオーケストレーションは聞きごたえはあるけども総じて陰鬱なメロディなので、決して聞いて明るい気分になることはないな。
歌姫ジャニス(Cv詩乃優花さん)の歌・宮原永海さんのA Pathも収録。これはなかなかいい歌。英詞なので歌えないけどね。詩乃さんのverもあればいいのに(宝塚出身だそうだし歌えないこともないでしょうしねぇ…)。