手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

フレッシュプリキュア#5 これはヒドイ

なんだかんだぶーぶー言っててもそれなりにツッコミどころ満載でおもしろいので見てる。
FUKOレベルを得んがために敵さんがやってるのってほんとショボいしな!
似非関西弁もなんだか説明つけてたし。
キャラも悪くはないんだけどもどうしても瞳の周りの白い部分が気になってしょうがないのは前述のとおり。
今回のお話。
かつて男子中学生だった身ぃからすると、今回の遊園地グループデートのお話はどうしても男の子側にたって見てしまうためか、メイン3人組の行動がナキワメーケの排除が絡んでいたとはいえ、あまりにヒドイと思わざるを得ない。迷いながらも意を決してライブに誘おうとしたら既に先約済みで、、、って「うわっヒデっ!」ってマジで反応してしまったしー。
私ゃスタンプカード10枚くらいは持ってるかもなー(-_-;)。
 
余禄;
観覧車の描写がシーンによって激変したのはどうか?