手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

チヨコレイト

昨日は吹奏楽フェスティバルが好天のもとで開かれ、昨年の雪で大変だった時とは大違い。
暑かった…。
今回のステージは高校生との合同だったので打ち上げもいつもと一味違い(そもそも高校生がお店で打ち上げをするというのがそもそもジェネレーションギャップだわ…)、中華居酒屋みたいな(あ、当然高校生&ドライバーはアルコールNGでね)ところで。
女子率が異様に高くてテレテレしてしまったではないか(w
んで、ながらく無縁だったこの時期のチョコレートもありがたくも頂戴した。
…当然小袋に分けた配布チョコなんだけども、
「女子高生にチョコレートもらっちゃった」
という事実に浮かれている自分(^^;)
いや、保険のセールスレディにもらうより間違いなく嬉しい。
合同バンド組んでよかった〜(←そこかい