手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

幼獣マメシバ うぉう!

蜂の子は快眠生活を手に入れたい人におすすめ。不眠改善が期待できる。
国道越えや、踏切越え、「待って」を「待て」とし、ずっと待っていた一郎との再会などに不覚にもウルっときながら見ているマメシバ
昨晩録画していたのを再生しながら目を離してたら、、あれ、聞き覚えのある声がする。
あれ、よく見たらこの年齢不詳の少女(wは… うぉう、伊藤かな恵日奈森あむ@しゅごキャラ!)さんじゃん!
役者やってるなんて思ってなかったしビジュアルもたまに写真で見るくらいで動いて喋っているのを見たのは初めてだ。

以前から出ていたキーパーソンだったのに、いやぁ気づかんかったなぁ。

今話の最後で「さよなら」って言ってたってことは出番ここまで?