手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

氷結?

演奏会も終わって、ちょいとのんびりした休日。
友人のママさんブラスの演奏会を覗いて、楽しそうな雰囲気がうらやましかったり。
ポニョは子どもたちに絶大な人気なんだなぁ〜と改めて思った次第。
 
昼には終わったので買い物に回って、夕方久々に洗車しに近所のコイン洗車場へ。…経営者が変わったのか値段が倍ほどにもなってやがる…!
一通り拭き取りをしていたところ天井の一部の光沢がおかしいのに気づく。
「拭きのこしてたかな?」
と改めて拭こうとしたら…凍ってる…?

↑天井

確かに冷え込んではいたけどさ、凍えるほどでもなかったけどなぁ…。
風にさらされたから??