手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみ# おっサンテレビのばか

サンテレビが朝の再放送で#シリーズを継続して始めてくれたのはいいけども、今月1日から時刻表示がつくようになった。それも本編のみに!!!コマーシャル中には消えてるのよね。右肩の「SUN」の文字だけじゃ不足ってか。
…しゃ〜ぷっシリーズは扱うテーマや終盤でのゴタゴタからか、あまりいい印象は実は残ってなかったんだけど、今のところ大変面白い。当時とはちょっと違う感じだなぁ。年とったってことか?? 今日は「デイジー花言葉」で木村&まりな親密度アップのなんともニヤニヤできるお話であった。木村、ええ奴っちゃなぁ。まさるもなぁ〜。
でも、間もなくFLAT4だのが出てくるんだなぁ〜。