手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ロックだねぇ

ガチンコでいこう!

ガチンコでいこう!

めずらしくメイトの開いている時間に帰宅していたので立ち寄ったら入荷していたので購入。…通常版ですが。

「ガチンコでいこう」
しゅごキャラ!ソングは相変わらずノリがいい上に、歌詞がとてもまっすぐで判りやすくて聴いてて心地いい。
やはりまっとうな青春応援ソング!ですな。(なんか文章が年寄りくせぇ(^^;))

んでカップリング?の「れでぃぱんさぁ」はこれまでの楽曲とは雰囲気が違って電子オルガンのリードで始まるロック!歌詞もちょっとこれまでとは異質ですが、これはこれでかわいらしい。
番組で使われることはなさげですが…。