手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

しゅごキャラ!

最近では一番の楽しみになってきた(^^;)作品であります。最終コーナー回ってるそうですがさてはて?
ハンプティロックにダンプティキーの挿入?シーンの大騒ぎにもすっかり乗り遅れてしまいましたが、楽しく反応されてる他所様めぐりが楽しかった(^^;;;)。

「りま こころのアンロック」で、りまの心情の発露があって一種カタルシスを感じたのであるが、そうカンタンに真城ファミリーの歪みは直らず持ち越し…としたのは100%スッキリではないにしろ好印象。
委員ちょが正体をバラし引いたけども、今日の放送は「ホントの自分」なんて最終回みたいなタイトルね。さてはてどうなりますか

あーEDが変わりましたね。「ガチンコでいこう」
これまでのパワフルたのしーっ!みたいな楽曲から(あくまでほんの少し)オトナっぽく?なった印象。
サビが滑らかなメロディラインだからかな??
リリース8月下旬かぁ。ちょっと遠いな。