手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

これ買おう

レッツ! ブラス!!

レッツ! ブラス!!

ブラバン人なら必須のところのチューナーだったりメトロノームだったり。あと基礎練のようなこともできそうなので。
ケータイアプリにチューナーとかメトロノームとか出ないかなぁ、と思ってたけど、DSでくるとはね。
DSのマイクがいまいち信頼してないんだけど、オプションでクリップマイクとか…そこまでいうとゼータクかしら?
ヤマハとかKORGとかローランドとかあたりから出してくれないかしらん。
案内役のキャラクタ、学生さんじゃなくてもエエやん、とか 「目指せ全国大会」のコピーは要らんよなぁ、とかそんなとこ気にしたりして。