手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

アリソンとリリア 4話

大抵ライブで見られるような時間帯ではあるんだけども、最近多忙につき、オンエアを見られなかった。こんな時に時間シフトしていたなんて。orz というわけで解決編ラスト10分ほど見れてませんが、よそ様のブログなど見ていろいろ納得。
やっぱりなー、空中戦もっとがんばれ!って思ってしまう。ウリなとこなんだし〜。飛行機の挙動とか機関銃(機銃掃射も)の描写とかねー。遠心力に引っ張られるパイロットの様子なんか見せたらもっと「見えないもの」を感じられると思うんだ。

あ、あとパイロットの視界を遮るような計器盤というディメンションは正しいんだろうか?