手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

リハビリ

ほんっとここんとこ作ったり描いたりって作業してなくて、多忙を口実に結構メンドくさがりになってるのかなぁ〜と思うここんとこ。
別に自分が描いたりせんでももっと面白いことや楽しい表現してくれる人いるし〜みたいな意識が台頭してくるのねぇ。
そのヘン自由なハズなのでそれはそれでいいんだろうけどやっぱ忙しい中にもウツウツ描きたいなぁ〜とか思ってるってことは自ずからの発露であるので、ない時間ならムリヤリ作ればいいのよと久々に鉛筆を持ってみる。
で、いろいろ描いてみて…これだ。

[しゅごキャラ!から真城りま]
…妄想かもしれないけど前はもっと描けた気がする(^^;)。
まぁリハビリっつぅことで一つ。
新聞配達のバイクが通る…寝なきゃ〜