手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

[雑記]常用バッグ3代目

通勤に持ち歩いているバッグを新たに買った。同じモデルの3代目。別にブランド品でもなんでもなく、エレコムのパソコンキャリングバッグだけども、よほど相性がよかったのか同モデルを3代目にあいなった。しかし、もう廃版ということで次はもうないんだなぁ。
初代はヤマダ電機の八幡店ができた時に買ったっけ。
2代目は初代の肩掛けベルトのカラビナのフック部分が重使用のためか磨耗して重量に耐え切れなくなった為買い替え。
2代目もいよいよファスナーなどに不具合を生じてきてくたびれてきたので代替わり。ネットショップのありがたいところでエレコムのわけありショップで格安で入手できた。 何年もつかなぁ。