手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

衝動クリック

復刻 切りぬく本、紙で作る日本の蒸気機関車

復刻 切りぬく本、紙で作る日本の蒸気機関車

復刻 切りぬく本、紙で作る世界の戦車

復刻 切りぬく本、紙で作る世界の戦車

思い入れのある人には随分思い入れのある、「切りぬく本」シリーズの中の2つ。
幼少の頃?は随分おねだりした覚えが…(小学生時分だしロクに完成なんかしてねーんだけど)。

たのみこむかなんかで、復刻版が数年前に出たみたいなことは知ったんだけども、当然少数部出版だったようで在庫なくザンネンに思ったっけ。

昨日何気に検索かけたらショップサイトに「在庫あり」の文字。
半信半疑でアマゾンに行ってみたらここでも在庫あり!
気づいたら「購入する」クリック(^_^;)。

早いもので本日到着。すげーボリューム。値段だけのことはあるなぁ。
で、でも、もったいなくて切り抜けないかも(^^;)。