手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マクロスF特番

さすがは毎日放送。東京ではやってなかったしね。芸人が出てくるアニメのプレ番宣ってなんだかなぁ〜ってのがほとんどだけど、芸人の悪ノリはそこそこ、河森正冶特集みたいになってて意外に楽しく見れた。(宮迫だけでよかったんでないかしらん/柿崎に言及しただけで合格(w)
レゴブロックでモデリングするのは知ってたけど実際にあー作るってのは初めて見た。レゴと河森監督がコラボレーションしたらヒット作できそうだなぁ…。
んで、ディレクターズカット版第1話。オリジナルの要素がそこかしこに見れてちょっと楽しかったり。(清掃ロボットや自走式自販機とかまでも!)
楽しみにしとこ。