手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

魔法少女隊アルス the adventure  のパッケージが

いつの間にやらアマゾンにアップされてた
ボックスとバラがそれぞれ。いずれもなんだかずいぶん整ってる印象が…(垢抜け…いやアク抜け?)でも可愛さアップで痛し痒し(^^;)。

ボックス

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー 初回生産限定全巻BOX [DVD]

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー 初回生産限定全巻BOX [DVD]

ほら、なんかすごいまっとうな印象。
シグマ?が見える。話に絡んでくるかのな??

各巻

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー アルス巻 [DVD]

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー アルス巻 [DVD]

アルス巻
笑ってます。ヒネた感じがないなぁ(^^;)
なんか素直に可愛い感じでいやはや。

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー エバ巻 [DVD]

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー エバ巻 [DVD]

エバ
3年前の放送より実時間で大きくなった感じ?
付録も楽しみだなぁ…。

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー シーラ巻 [DVD]

魔法少女隊アルス ザ・アドベンチャー シーラ巻 [DVD]

シーラ巻
えー、なーんかふもふもしてるしっ。
アラスジ読んでしまった。ええ話になるっぽいなぁ。

というわけでなんか楽しみが加速してきたカンジであります。