手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ぽてまよ

この連休で改めて録画していたの見たら、妙に楽しくて仕方ない。
放送開始当初は、ぽてまよやぐちゅ子の存在(何のため?何処から?なぜ冷蔵庫から?二人の関係は?)に説明が全くないのが気持ち悪かったけど、劇中でギモンが上がった時に「ま、いいか」ですまされた時に、あ、いいのか。と思っちゃったからしかたない。今ココにある全てを楽しむのみ(^^;)。
ぽてまよとぐちゅ子の関係すら提示されない(絡みすらほとんどない)なんていっそ心地いいくらい…。
好きなキャラは… ネネだったりする(^^;)。 よって最近のむったんの心情変化とか楽しいなぁ。

↓↓ 昨日入手(^^;)