手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

原稿進捗

台風が来たり、地震が起きたりでナカナカ原稿進まず、楽団の練習もあるし、当然仕事もあるし。これから修羅場かも〜と思わなくもなく。いやそうなるだろうけど。
今が旬ってことで言えば電脳コイルを題材に何か作りたいんだけども、ふたご姫の残りのお話レビューをしてしまうのであります。需要があるかどうかなんてことじゃない、描きたいかどうかということだ!などと自ら奮い立たせてたり(^^;)。無印シリーズは途中で挫折したのでリベンジの意味も含めて。
というわけで最近ふたご姫も見直してるんですが、あー、なんか新鮮に面白かったり(^^;)。
コイルは冬にまとめで出したいかも〜。