手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

電脳コイル アクセスガイドBOOK

電脳コイル アクセスガイドBOOK

電脳コイル アクセスガイドBOOK

発売日は6月末でしたが、9話までの解説あり、とのことで、昨日高槻アニメイトで購入(近所の本屋も探したんだけど…)。放送後に開封
なるほど、最初に手に取った時は「薄っ!」って思ったけど、だからっつって買わないわけはない。画像、レイアウトといいカンジにまとまっているし。
どれみ、のマジカルガイドなどと大きく違うのはルビがないということ。なかなかハードで引き締まった雰囲気ではあります。
表紙のコピー、「今、話題のハイクオリティアニメ云々」ってのは事実であってもなんか自画自賛というか、いい印象ではないな。せめて帯かなんかなら。

18話までにもう一つ、最終話までにもう一つ、というコトにはならんかなー。