手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

重箱の隅つつき トラッシュて・・・

夕方地元FM聴いてたら、T-スクエアのF1のアノ曲がかかってたのですが、その後の曲紹介
ティースクエアのトラッシュでした」
……
…トゥルースやろ!!!
とラジオの前でツッコミ入れた人はいっぱいいたやろなぁ…。

いつ修正入るかなぁ、などと聴いていたけど、聴いていたうちではついになかった。
話題はアマゾンで一人、どうする?みたいな話題トーク。紹介されたお便りの「仮面ライダーアマゾン」でひとしきり盛り上がるもDJは(多分)若い女性二人…。とんちんかんな『知らないモントーク』で、それはそれで面白かったな。 話題は仮面ライダーになって「電王」になって、電王の電は「電話」だ、とか「いやいや電撃の電でしょ」とか、これまた「いやそれ両方違うし!」とツッコんでた人も多かろう。

時にはラジオもよろしいで。
NHK第一の土曜日15時〜の『ぼやき川柳アワー』はなかなか外せない)