手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ヤマハ マジェスティFMC デンライナー?(^^;)

ペーパークラフトでMT-01を作成中につき、何気に今のオートバイの潮流?も気になってバイクメーカーのHPうろうろしていたら、ヤマハのマジェスティが5月末にフルモデルチェンジすることを知った。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/majesty/showroom/index.html:TITLE
マジェスティといやホンダの独壇場だった中型スクーター市場に切り込んで一般にも知らしめた一台。今回2回目のFMCになるんですかね?排気量とかで派生モデルも出てますが…。
で、その大胆なデザインを見て連想したのが今の仮面ライダーに登場するデンライナー…(^^;)。
フロントポケットにペットボトル4本入れている様子は「ミサイルポッドみたい」とも思った私って一体…。