手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

パフパフしてる

徹夜明けだろうとなんだろうと生活していかねばならんので底をつきかけた食料など買出し。
で、ついでに買ったのがコレ
極上のひとときは、香りから。|グレード®
[rakuten:moris:10107094:detail]
前から間の抜けたCMで気にはなってたんだな。ポシュっと煙を吐き出すギミックがいかにも楽しくて嬉しい雰囲気…。
で、つい先日近畿地区限定発売、というのを知って火をつけられたというか(^^;)。
買ったのはグリーンティの香り。
で、実際セットしてしばらくすると、ぽふっっと煙を吐き出すのが可愛らしい。(当然無音)

あ、別に部屋がクサイとかいうんじゃないんだからね(^^;)。  多分