手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

マツダ CX−7 試乗

http://www.cx-7.mazda.co.jp/
先日の土曜日、ベリーサ2年目の点検にディーラーへ。
1時間強の点検で預けている間、コーヒーいただいたり雑誌読んだり。で、外に置いているCX−7をじーーーっと見てると店長さんが試乗しましょうと言う。
いやぁ、嫌いじゃないからぁ(^^;)。とオススメにのって試乗することに。
あのサイズのあーいうスタイルのクルマってあんまり乗ったこともないので感覚どうなのよ、って思ったけど極フツーに乗れたのであった。
絶対的に幅があるので左折時には多少気を使うけど、乗ったら慣れるだろうな。
お金と余裕があったならこんな一台もいいかも(^^;)。
…その前に車庫付きの一軒家がいるなぁ…。