手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

さすが佐藤コンテ、っていうべきなのかな? なかなか面白うございました。
人の色恋にゃ積極的な女人どもがうじゃうじゃとピュピュの後をつけたりして。おおミルロがいる。
候補にシェイドが出て、顔を引きつらせるファインさん。いつの間に(少なくともファイン⇒シェイドが)公認になってるのさーーーーーーーっ!。

渡り鳥さんを見送った翌日、シェイドに寄り添うピュピュ、なんてのをベタながら期待したけど、めでたしで終わってしまいました。

エンド:はしづめかめたろうちゃんのプリンセスフォト。 放送時、耳だけ向いてました。ものすごく思い切った名前をつけはった親御さんやなぁ〜〜〜〜と感心してたけど(けして人様の名前を笑ったりはしない!)、みごとにカメではないか! なんでもありなんかプリンセスフォト。 しかし犬や猫ではなくカメってすごいセンスやなぁ〜〜。