手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ノーチェの試練

へんに年をとると妙なところで理屈っぽくなっていかんわ。
今回クリスマス編。
地球上でさえ、クリスマスを祝うのは一部だというのに(^^;)、別宇宙でもやっちゃうのね〜という印象は昨年と変わらず。昨年は番外編っぽかったけど、今回はストーリーも盛り込んで…。まぁいいんだけど(^^;)。

思わずファインとデート(みたいなコト)になったノーチェ。
まぁノーチェはファインと一緒にいたいが為に1年生に居残ったくらいのヤツですからこんなエピソードもアリかなー。
でも、アレだね、どさくさで抱きつかれたり肩に手を回したりしたけど、ノーチェの春は遠そうだ。

ファインの天真爛漫さはある意味ツミだよなぁ…

クリスマスパーティ。
あー、女子がいっぱいいるなぁ。11人いる。 ミルロは…?。
まだお当番のないアスリすらいるというのに。

ビビン、誘ってほしい気まんまん。へそまがり。

エドちん、絵の時より悪役っぽくね?

ハーブの声が一声だけだったけど、金朋先生の声に聴こえない…?