手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ヒルズ

前回、今回とどうも、低調なカンジがしてなりません。作画に関しては好き嫌いあるだろうからまぁいいとしても、やっぱ動きとか、アイテムのなんとも言えない大雑把なデザインとか、お話のもっていきようとかが引っかかるのかな??? ようは「なんかヘン」ってね。

「移動宮殿」って響きはすごくいいんだけど、いかにも安っぽい(^^;)。(セレブ星の天守閣〜はギャグにしても…)

ファイン⇒とりあえず食わせとけ、みたいなー。プンプン-3

ゲストキャラ・ヒルズ …の造形もなんか適当だなぁ。レインの妄想みたく二枚目でもよかったと思うんだ。二枚目なら女子がキャーキャー言うのもわからんではないのだけど、ふしぎ星のプリンセスたちが例外なく「イメージとちがう」みたく反応しているってことは、他の点で騒いでるわけで。 金持ちってことだけで花嫁になりたい、なんて行動原理はいかがなものか(^^;)

他所様のパーティ会場で勝手にお茶会ってのはどうにも乱暴なやり方だわね。改めて、ふたご姫主催のお茶会に招待するとかして、ゴージャスなパーティじゃなくても楽しくてハッピーな時間が持てることを示せたのではないかと。

ほめられるコトもハッピーの一つだと思うので、レインのセリフにゃちょっと違和感。
「ほめられるって『ことだけが』そんなにハッピーなことかしら」
ならねー。

レインが宇宙最強のプリンセスだということには異論ナシ(w。
新しいフォーマルドレスやドレスアップドシフォンが拝めたのは収穫。よけいに惜しいなぁ。

パーティに参加しようとしたビビンに驚くエドちん。何をアセったのだろう?惚れたか(^^;)?