手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おとぎ銃士 赤ずきん  ラプンツェル

久々に。毎度見てるんですけど。プリンセスモードに変身する時は、倍速くらいが丁度いいかと思います。テンポ悪いや。
天にも届きそうな高い塔の上から髪を伸ばし一行を誘うラプンツェル。これは見せ方によってはすごいゾクゾクさせることもできたかと思うんですけどね。『キンタマが縮み上がる(^^;』描写と申しましょうか。最上階近くの円錐形の部分なんかは特に。
高いところを見ると口をあけるよね、というストーリーとなんら関係ないどーでもいいクスグリは好感。
クールないばらが赤面した!ウホ!
ラプンツェル、べっぴんさん。女も三人寄ると姦しい。イロコイになるともう。ところでキュピってオスなのか?
ラストにかけてはなるほど「これ、なんてギャルゲ?」って(^^;)。

次回、サンドリヨン話、キーアイテムであろうガラスの靴。ちょいと楽しみ。