手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 復活☆暗黒のプリンス

エドワルド再生。しかし生体練成に失敗し(嘘)イコちゃんのような姿に…(ブタ鼻だと思ってたらクチバシだったんですねー)。
しかしあなたそんなガケっぷちで何をいじけてたんですかっ!
ラッシュ監督にピュピュが見込まれて映画撮影。撮影隊のバスやら機材やらがやけに地球仕様っぽくて妙に違和感。
ビビンの仕業で監督が黒化(やってることはエドちんとかわらんなー)。最もアンハッピーなシナリオに…。しかしハッピーなシーンばかりで構成されたハッピーな映画ってチョコレートをかけた砂糖菓子みたいでただただ甘いだけかと思うんだけど。黒化しているときに撮影したフィルム(フィルムなんだなー)も使ったほうがよろしかろうと思います。
エドが愛すべき虐げられキャラに昇華されたのは結構なことだと思います。
さて、悪役キャラのタッグの活躍も見ものです。
ふたご姫とは時には王女である共通点をもって共になんかするエピソードも欲しい所)