手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! レインのお悩み相談室

しかしなんて無謀な企画なんでしょ(笑。
ほのぼのニュースっつってもそんなにないのでさすがにネタ切れしたのかしらん?
んで苦肉の策でとかとか…。
1年前は恋を知らない乙女として描かれたミルロ、それがまた随分成長したんだね、と。まぁ、ふたご姫より年上とはいえ、地球は日本の中学生くらいだし、ウブなんでしょな。
恋に恋して妄想が暴走するレイン姫は見ていて楽しい。
新シリーズになって特にミルロの出番は少なかったですが、パステルが星に帰ると言った日にゃ、まさかこのままミルロも?なんて勘ぐってしてまったのは私だけですかねー?

細かいコトですが、ファインとシフォンがハンケチで「汗」を表現していましたが、随分古典的な印象。イマドキは不通に大きな汗マークで別に拭いたりしてないよな〜と。

ビビンの暗躍でミルロ危うし、宇宙の答えで撃退するも高笑いして去っていくビビン。あまりにステロタイプな悪役(っていうかイタズラレベルだけど)少女ですなー。
ハッピーを吸い取るビビンの対策要員はハッピーをふりまくパール姫がふさわしいかと思います(^^;)

ところでお悩み相談は企画倒れだったんだろうか(^^;)。