手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

センチュリーライドへ 大阪⇒羽田

なんだかんだ用意しもって、昨晩遅くに伊丹空港周辺の民間駐車場に予約を入れて、準備万端(多分)、出発。8時30分の入庫予定で1時間前に出発したものの、平日のこの時間意外と渋滞していて、結局、到着したのは9時15分…(途中阪神高速をあやまって降りてしまうというあるまじき失態をしてしまったのはナイショだ 先が思いやられるよう)。ターミナルに送ってもらって20分に受付。でもずいぶん余裕をみているのでターミナルをぶらぶらする余裕はあり、定刻10時30分羽田行便に搭乗。 座席は左翼の後ろ窓際。天気はハレで、外を見ているだけで1時間足らずのフライトは終わった感じ。空の上から、自分の家を見下ろしたのは初めてだった(^-^)。
そうそう、離陸後旋回時に見えた池。
どう見ても見下ろされるのを見越した島のデザインだなぁ。
(↓[+]をクリックして拡大してくださいな)

いつもはコミケの帰りなどに利用している羽田空港のYahooカフェより。

これから成田を経由して行ってまいります。
でも成田20時25分なんだなぁ。
まぁ自転車など受取りや預けたりやで17時に成田入りしたって随分余裕のある時間振り。
…てなわけで本日は移動日であります。

しばし更新止まります(いつものことだけど(w

でわわ〜