手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ブツはできたorz


この3日間ほとんどこもりっきりで原稿。
コピーは日曜日未明にキンコーズで。今回は二つ折りサービスもやってもらったのでこないだのようにいつ果てるともしれない折り作業をしないでいいというだけラクになった印象だったからかなかなか今日はエンジンかからず…。表紙、、、ようやく出来た…。2時回ってるやん。
正直原稿やりすぎで気持ち悪い(^^;)。前回表紙は普段着のふたご姫だったので、今回はドレスアップだ!と思っていたけど、うーん、めっちゃ疲れました。1枚描くのだけでヘトヘトです。いやホント仕事とはいえアニメーターって大変な職業だと思った。これ動かすんですよ!!このフリルが動く!わはは …どうもハイなようで…。

明日、明後日の晩、製本作業、 水曜の晩仕事後東京に飛び、木曜日本番です。
ぷしゅ〜〜〜〜