手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふたご姫関連書籍を…

ふしぎ星のふたご姫 1 (1) ちゃおコミックス

ふしぎ星のふたご姫 1 (1) ちゃおコミックス

…。面白いんだかどうなんだか(^^;)。まぁ「こーいうもの」なんだろうけど、絵がうるさい感じがしてしかたがない。
ミルロの性格は聴いたとおりアニメのそれとはまったく別なのでありますが、冠の部分まで髪だというのに驚き。で、耳は?

ふしぎ星のふたご姫 キャラクターディテールブック

ふしぎ星のふたご姫 キャラクターディテールブック

資料的価値はずいぶんアリです。大変参考になりますが、レビュー誌を書く身からするとこの本の内容をみるだけで十分て気がして少々気がそがれるなぁ(^-^;)。
100ページに満たない本なので甘くみてました。特に「コアファン向け」後半モノクロページの情報量にタジタジです。ゼンブ読んでたら朝になりそう…。