手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

今朝の発見

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」
なんだかんだ言って「少女Q」と共にパワープレイなふたご姫クリスマスCDだけども、今朝、通勤時に(^-^;)
ふしぎ星の☆ふたご姫 オリジナルサウンドトラック ふしぎ星の☆おんがく会 stage 1
サントラを聴いてたら好きな楽曲の一つ「もっともプリンセスらしくないプリンセス(1話の冒頭でかかりガッツリ掴まれた)」のメロディラインが、オリジナルクリスマスソングの「プリンセス・クリスマス・ナイト」のメロディになっているのに気付いた(遅すぎ?)。

なんか嬉しくなったのでメモメモ…。