手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

時間ないよ。BS2

Vステーション誌、昨日発売だったようだけどすっかり忘れてて今日購入。
ほうほう、ウワサにゃ聴いてたけど、またBS2の早朝枠でアニメ一挙放送ですか。「だぁ!だぁ!だぁ!」ですな。これは一度地上に降りたことあったよねぇ。2話づつ放送されるのはありがたいんだけども、そのペースに着いていく&ディスク容量を空けるのが大変で…。年末に向けてちょっとでも時間がほしいところ、恐らくは録り貯めることになりそう。
劇場版作品もゴールデン枠で連夜放送。
カードキャプターさくら」は劇場でみたなぁ(^^;)。タペストリーつきの前売買ったっけ…。何回かオンエアされてるけど不思議と見逃していたのでチェック。
アリーテ姫」「雲の向こう、約束の場所」「パルムの樹」もそれぞれプロモーション程度では見たけどいずれも未見作品。チェックチェック。
お正月に観ることにしましょう…。

なんにしても慌しいなぁ。