手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 サンバカーニバル 今日はレインの日

先週は予告にリオーネのサンバコスチュームが出てたので、隠し玉にふたご姫のんとかアルテッサのんとか出てきたりして〜とか期待していたんだけどそれはなくて、黒ブライト…( Д)゜ ゜ こ、腰振ってやがる。 ダークサイドに堕ちてからというもの見るのがつらくなってきましたが、正気に戻ったらなおさら落ち込みそうな気がしますよん?
お話としてはイマイチ軸がはっきりしなくて愚民ども(^^;)の動向に一喜一憂する王家の憂鬱ってカンジで印象はイマイチだった。
…いや、そんなことはどーでもよくて(^-^;)、プリンセス一行が別働するときに、ふたご姫リオーネアルテッサ&エクリプス(あのカッコの時はこっちの方がいいやすいなぁ) に別れたのでなーんだ、なんてちょびっとザンネンだったりしたけども、だ。ラスト・・・

ティオに呼ばれて、ファインが抜けて、アルテッサが抜けて…。ドキ☆ドキ のツーショットですョ。
あぁレインかわいいなぁ…(^^*
これだけで満腹(^^;)

ね、一緒に踊りましょう

ラストシーンばかり観てるのは間違いですか?そうですか…。
だってなんだか嬉しくてさ。

ただ照れるばかりだったレインが極めて自然に自らダンスにお誘い…『そこまでされたら断れないよな、な、な、エクリプス(シェイド)、お前も好きなんだろ、断ったら許さん!!!』(ココロの声)、まぁこんなカンジで観てました(^^;)。