手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ぱにぽにだっしゅ! 4話 晴天を褒めるにはナントカ

ようやくちゃんとチェックしました。まぁ独特な印象だこと。第一印象はジャンクアニメ…悪い意味じゃなくてゴチャっとガラクタがつまったオモチャ箱みたいななんでもありーみたいなー。どういうイキサツかは知らんのですが(^_^;)ちびっこ先生「ベッキー」が修行でもなんでもなくちゃんと英語で学会論文がかけるほどのホントの先生だっちゅーのが某魔法使い見習いとは違うところか(^_^;)。あと聞き覚えのある声がそこかしこ。ひょっとして今が旬の声優さんたち総出ではないか??(詳しくチェックもしとらんのですが)
OPはラジオでもうヤってほど聴いたけど、結構好きっぽいので購入候補に。