手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ローゼンメイデン 蒼星石

水銀燈の魅力が未だ判らない私はダメダメですか?
ぼちぼち拝見している他所様のブログでも水銀燈一押しな方が多い…。
まだダークサイドで暗躍する悪役にしか映らないだけどもね〜。
今回は蒼星石の登場ということで併せて翠星石の心理描写が云々…。って次回に続いちゃったのでまだなんとも。次回30日かよう…。しかし「蒼」と「翠」てのはドレスの違いだけ?ヘテロクロミアに由来するものでもないようだし…。双子の人形というのは何をして双子というか?ローゼンが瞳をつけ間違えました…みたいなことはないよねぇ?
(モノ知らずの新参モノの戯言と思いください(^_^;))
…この人形たちは食うだけ食ってますが、食ったものがいずれドコへ行くのか気になってしゃーないんですけどね(^_^;;)。