手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

かみちゅ!

あー、全くノーマークであった。寝る前にTVつけたら偶然OP前で。
3時過ぎだったか4時前だったか。こんな時間にするなよう…。
二晩続いた徹夜勤務後の晩で眠るまで見てしまった。録画ボタン押したけど、HDD残り容量なしで録画できず…。(泊まりの間、ユーシィ分の毎日予約を切ってなかった)
純朴な作風、登場人物の雰囲気とそれを包む空気感がよかった。
やっぱりタイトルで損してるような。
てっきりゲームのアニメ化で「神様になった中学生」ということでまた巫女巫女なコスプレ中学生がドタバタするあまり内容に期待できないものだと思っていたけど…。
期待できそうでなくてもとりあえずでも1話はチェックすべきだなぁ、と切に思ったのでした。