手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ごめん、ベリーサ ドキドキの体験(;_;)

一寸先は闇と申しますか、楽団の練習に出かけた際、見晴らしはけして悪くない30年以上通り続けているT字路を直進中、左サイドに
ドン!!
と衝撃。あうぁ〜〜〜

ぶつけられた…。ファインが傷モノになっちゃったよう

ホイールカバーは割れて吹っ飛び、フェンダーが凹み、バンパーえぐれました…。ごめん、ベリーサ。
そんなことで用事はキャンセル。警察と保険屋とディーラと…。具合悪いことにETCのセットアップのため車検証を下ろしてたので、自賠責証も車検証もなくあせったけど、それは明日連絡ということで。
相手もおっちゃんで、悪い人ではなさそうなのがよかったけど。双方怪我もなく不幸中の幸いか。

でも3ヶ月の初めてのマイカーがさぁ…ちょっと凹むよ〜。
修理代17万の見積りが…。