手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

買い物いろいろ

東芝 RD-H1
予約だけ済ませた。今までは先着順だったけど、今回は予約制。14000人だったかな?先着順の時はひどかったからなぁ。予約制になるとのことで、思い直してどうしようかな、とも思ったけど、なんだかカッとなって予約してました。定員オーバーして抽選に外れれば購入は見送り。

カロッツェリア ND-ETC4
こないだ九州行したときに購入を決意した。楽ナビに接続できる新発売のETCユニット。そんな頻繁に高速を使うことはないんだけど、すでに入ってるトヨタカード(T3カード)ならゼンブ無料でETCカード発行してくれるし、ETCの組織が天下りのなんだかかんだか、という体制批判も耳にするけど、まぁそこんとこは弱い小市民でして。あのきっと優越感とか(^^;、割引制度に惹かれてつい。通販でできるだけ安いところを探して購入。セットアップもあわせてやってもらう。

●夏スーツ 2着
ちょっと会社に着ていくスーツもいい加減痛んできてるし、で1着買うつもり(2万円くらい?)で青山に行ったら、あれよあれよと2着(2着目がめっちゃ格安になる、ってやつ)購入。6.5万…。

これでコミケ用の本の印刷代とかアシ代とかつけたら、夏のボーナスは消化完了ってカンジ。いいね。