手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

リターントゥ大阪

まったりと起床。久々の年休…もとい振休消化。学生やスーツの人が目立つ。あぁ平日
10時30分ころ宿を出てベリーサをコインパーキングに止めて「メロンブックス」へ(^^;)。
お薦めされた「りんちゃんクッキーのひみつ」と4月25日にレヴォ?で発行されたふたご姫の同人誌を購入。

お昼をとってから、みなさまと別れを告げていざ大阪へ。…でもまぁ急ぐでもないので九州門司までは地道を走る。門司ICから中国道に。天気は雨、関門大橋が真っ白けでよく見えない。山陽道に分岐してサービスエリア各駅停車の旅。ていうかひとりスタンプラリー。ご当地の景色が盛り込まれてて結構たのしい。
渋滞もなく、少々天気が悪かったのが残念ではあったけども無事帰着。日付が変わる直前でありました。