手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ふしぎ星の☆ふたご姫 ちょっと驚き

プリンセスはあきらめない

プリンセスはあきらめない

ノリのいいOP、キャッチーなメロディ、でもサビへのブリッジは喉がきゅ〜ってなりそう。
CMカットしちゃったので1回しか見てないのだけどもOP歌うはFLIP-FLAP。なんか見たことある二人だな〜とか思ってたけど、ユウコとアイコではないですか。天才ビットくんでこの1年、何気に見てたからなー(おでんくんが面白ければもう一年付き合うかも…)。ビットランドの衣装&メイクじゃなかったから気付かなんだ。ちゃーんと双子のユニットを起用するなんて巧いね。っていうかこの二人って歌い手だったのね。OPとEDを別々に発売するのは気に入らないけど買っちゃうかなぁ?買うだろうなぁ(^_^; 
これも一緒に
おしゃれファンタジー

おしゃれファンタジー


…つかハマったか?>私(汗