手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ちょびっとトラブル

昨日ベリーサを預けた際は担当の営業さんが出てたので代わりの人に預けたんだけども、今日になって、営業さんが考え違いをしていたことが発覚。ナビの取り付け部材が品切れで4月末頃になるとのこと…ヲイヲイ。でもここは広いココロで出来るところまでやってと伝える。まぁナビのモニタだけがつかないという状況なので次の設置時にはそんな時間は食わんだろう。

GWには九州へ遠乗りするつもりなのでそれに間に合えばいいや。
目的地はとりあえず両親の住む大分。明石海峡大橋初渡りと四国を横断してフェリーで渡る…終日運行でも予約しとかんとマズイな…。