手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

カーオーディオ

前述の通り、まだオーディオが発売されてないので未装着のまま。

これが今の唯一クルマの中で鳴らせる音源。カーオーディオ。
その気になりゃ、シガからiPodつないでFMでこのラジオに飛ばす、ってな手もありなん、なんですが…。
ダイヤルのチューニングはやりにくいけれども、意外としっかり電波を拾ってくれる。ふと、このままでエエんとちゃう?なんて思ってみたり…(^_^;)

連休中、毎日、三洋電機吹奏楽団の練習&本番で大東市まで往復した。結果270キロほどトータルで走行。慣らしなんて言葉もあるけど、普通に運転してるなぁ…。雨も降った。ワイパー動作時にバックに入れても後部ワイパーは動かなかった(カルディナはバックに入れると3回ほど連動して動いていた)。荷台にランプがないので夜の後部の荷物の出し入れは暗い。ワイパーもウインドウも動作が速い。ランプはチョーきれい(^_^;)いや、このランプの造形はマジにすごいと思うんですが…。黄砂、花粉の時期だけども車体の汚れは意外と目立たずこれはちとラッキー?
シフトのプログラムが独特なのか普通にDで運転する分にはいいけど、山道などで積極的にエンブレを使おうとするとちょっと感覚が違うので戸惑う。マニュアルを改めて見よう…。
ベリーサの方々の掲示板などで見かけてたけど、なるほどクラクションが笑っちゃうくらいチープ。いやこれはこれで味があるというか、カナにすると「ぷー」。これ以上でも以下でもない。ならしたくなくなる。いいことかもだけど…。鳴ってる場所も助手席で鳴ってる感じがする…。ホーンどこについてるんだろ??

ラゲッジランプは付いておりました。暗くて発見できなかった(言訳)