手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

ベリーサ納車〜


昨日でしたが、10年以上お世話になったカルディナに別れを告げて、これからお世話になるベリーサを受け取ってきました。カメラ持っていったら2台ならべてくれた。私も入ったものもあるけどさすがに恥ずかしいので…。
さすがに嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半々同居しながらディーラに。モノより思い出っていうコピーがありますが、モノには思い出、って感じでした。
ベリーサの方が車各としては下(サイズや排気量で)なんだけども背が高いからこう観ると大きく見える。間近でみるとちっちゃいんだけど。
新車は当然、イイ!実際の赤車を見ずに決めたのだけどもイイ!深い色とマイカのキラキラ感がイイ。
乗り心地についちゃこれから乗り込んでいってのことになるだろうけど不満点はない。…これで悪かったら最悪じゃん(^^;)。キックダウンのくせがカルディナとは(当然)違うのだけどもこれはクセになりそうかも…。
夜ドライブもこなしたけども、初めてのHIDライト、パっと明るいのはいいけど照射範囲がくっきりしているのでレベライザーを下にしたままだと速度出すの怖かったりして。
今まで気にはしてなかったんだけども、時計がない。何気に見てたんだなー、時計。
まだオーディオレス状態なのでラジオも聴けず、最初に行ったのはヤマダ電機で、手回し式充電のライト・サイレン・携帯充電ができるラジオを買った。