手提猫のごろごろごころ

手提猫の感想・雑想・備忘録

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ VOL6

いやー、アルス5と一緒に買ってはいたんだけども再生する余裕が最近なくてさー。封を破るのがもったいなかったってのもあるけど。だって面白いのは分かってるし(^_^;)。
●結婚の秘密・あいこのナイショ
あいちゃんを落とすにはあれっくらいの強引さがいるのかも。でもなかなかあり得ないコトとしてアレをもってくるとはねー。うまいと思うよ。星野さんが出てくるとはね。えー、一昨年だから大阪に帰ったあとかぁ。でもあと20年はないと思ってた、ってあいちゃん、それはないよう。(大阪人としてはこの辺に反応するらしい)
●バレンタインディ・はづきのナイショ
本放送では改変の関係でバレンタインデーのエピソードはなかなかできんわけで、きっとやりたかったことの一つだろうなーというバレンタインディもの。今巻は恋愛エピソードモノで固められてますが、こう、傍観者の描写が楽しい。
予告:うわー、なんか反則技っぽい(なるべくDVD見るまで情報を排してるので…)。